れいミカの日記

冷凍ミカン、略してれいミカが書いている超不定期日記です。

れいミカの日記

冷凍ミカン、略してれいミカが書いている超不定期日記です。



お題『好きなサウンドトラック』が出たので書いてみた

お題「好きなサウンドトラック」

f:id:asdf_108:20151227201125j:plain

はい、れいミカです(`・ω・´)ゞ

お題スロットなるものを見つけたので書いてみることにしました。

 

 1,とある魔術の楽曲目録

とある魔術の楽曲目録(通常盤)

とある魔術の楽曲目録(通常盤)

 

と魔禁の楽曲全部入りですよ!(これ使う人どんぐらいいるんですかね…)

付いてくる冊子の出来が凄いですね…アニメ絵が何枚も描かれてます

2、ビフォー・アフター

ビフォー・アフター

ビフォー・アフター

 

 曲を聞いてるとなんということでしょう~が聞こえてくるような気がす((ry

3、「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1&2

「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1

「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1

 

 

「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 2

「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 2

 

 \テテーン/

と科超の音楽も全部入り!

曲に聞き覚えのあるメロディが混ぜられているんですねぇ…すごい自然に聞こえます

 

以上、こんな感じです

書いてたらサウンドトラックとアルバムを勘違いしてアルバム書こうとしてました(汗)