れいミカの日記

冷凍ミカン、略してれいミカが書いている超不定期日記です。

れいミカの日記

冷凍ミカン、略してれいミカが書いている超不定期日記です。



デザイン変えた&報告

お久しぶりですれいミカです(`・ω・´)ゞ
背景画像をつばさ&とれいゆに変えてみました。
RAWで撮ってJPGに圧縮圧縮ゥしてます(空気じゃないですよ)

あと、1年ぶりに鉄道PVを製作しました。曲はとある科学の超電磁砲Sオープニングテーマ『sister's noise』です。

こっちは比較版です。上げてはみましたが4Kではまともに再生できませんでした(´Д⊂ヽ

では今回はこの辺で(´・ω・`)ゞ

久々に書いたけどはてな記法続きを読む記法しか覚えてませんでした