れいミカの日記

冷凍ミカン、略してれいミカが書いている超不定期日記です。

「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」

「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」

 お久しぶりです。ようやっとフェス限しぶりんをお迎えできたれいミカです。

f:id:asdf_108:20180907231514j:plain

(かわいい)

 できればARスタジオとオーバーマイセルフMVを何時までも眺めていたい気分ではありますが…激動の第9回 LIVE Groove Vocal burst「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」について報告(と言う名のメモ書き)をしたいと思います。

 前置き

 2000位ボーダーは初挑戦でした。アニバイベということもあり過去最高記録を大幅に更新するとの見方もあり当初は思い悩みました…。

 ひとまず、「160000pt」を目標に走ることを決め初日を迎えました。

 8/31 (初日)

 日割り目標より少し多めに稼ぎました。(翌日が休みだから…)

 9/1

 ちょっと何言ってるかわかんない()

 この日は用事があったためにひたすら電車内で叩いてました。親指デーです。

 9/2

 3周年情報が続々と入ってきました。フェスガシャをぐるぐる回してしまったため今後の石不足を懸念しましたが、ログボで補えると予想。

 9/3

 ハッシュタグにしぶりんが付きました。同時に恐れていた平日が始まってしまったため、不安通り時間配分ができなかったためノルマに届かず…。

 9/4

 今思うと何言ってんだって感じすらしますが…台風の影響で停電しました。想定外ではありましたがUSBタイプのLED照明がわんさかあったので続行してました。

 順位が日に日に上がってきてはいますがそれでも不安でしたね…。

 9/5

 だんだんコンボが繋がらなくなってきました。ここでチョコラBBローヤル2を投入。

 この辺から睡眠時間が短縮されてきたような…()

 9/6

 自分のスタドリがグレードアップしました。ハイパーは普通に美味い()

 エアーサロンパスだけでは限界を感じたため湿布に変更。順位が3桁に突入しました。一気に巻き返した日とも言えます(相当疲れましたが)

 9/7 (最終日)

 両手が悲鳴を上げ始めたので早めに切り上げました…。

 

総括 

f:id:asdf_108:20180908131341p:plain

f:id:asdf_108:20180908131349p:plain

 途中、睡魔にも手首の痛みにも襲われましたが、やはり走りきれたのは凛の言葉があったからこそだと…そう感じています。まだまだ未熟なPではありますが「次のステージ」へと一緒に踏み出せるように、自分自身としても精進したいと思います。お疲れ様でした。

 

(さて…次はさよならアンドロメダです…それまでにスタドリを確保しておきたい…)〆